ねえ、私たち何年知り合った?
ねえ、私たち何回誕生日祝いをやった?

あの日、私たちは一緒に未来の夢を作った。
すごく楽しかった。
もう社会人になった私にとって、あれは見てはいられない夢だった。
本当にやっていいの。正直迷った。
本当にいけるの。正直疑った。
だけど皆から伝わったそのきっぱりな態度、すぐに笑わせた。
考えすぎでもどうしようもない態度、すぐに動揺しなかった。
やりましょうか!!
夢があったこそ、歩ける勇気がもっと増えそう。
ねえ、やろうぜ!!

結果はどうになるかわからない。
だけど、あの日一緒に作った夢のうれしさをきっとに忘れない。
いや、忘れじゃだめ。
だって、あれは私たちの初心だった。

arrow
arrow
    全站熱搜

    skuba 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()